先着3組様限定・完全予約制の見学会を行います。
18時からはナイター見学会も開催!
皆さまのお越しをお待ちしております。

【桜の咲く丘に建つ見晴らしのいい家】

〈見どころ〉
①町を一望できる2階リビング
②素材にこだわったデザイナー住宅
③使い勝手のいいアイランドキッチン
④ダイニングとバルコニーが繋がるプライベート空間

日時:4/25(土)、26(日)、27(月)
   10:00~18:00
   18:00~20:00まではナイター見学会となります

開催場所:ご予約されたお客様にお知らせいたします。

ご予約いただくとスムーズにご案内できます。
↓↓↓↓↓ご予約はこちらから↓↓↓↓↓
HP:https://kuji-ra.com/contact
TEL:0194-75-3500

 

《見学会における、新型コロナウイルスへの対策とお願い》

施主様からお借りしている大切なお住まいのため、そしてご来場いただいた皆様に安心してご見学頂けるよう、以下の通りお願いいたします。

■入場前には体温計測をお願いいたします。
■感染予防および拡大防止の為、スタッフはマスク着用で対応させていただきます。
■手指消毒用の消毒液をご用意しております。入室の際は、手指の消毒にご協力ください。
■会場内も定期的な換気と消毒をさせて頂きます。

皆様の安全に配慮し、見学会を開催させていただきますので、何卒ご理解・ご協力の程、宜しくお願いいたします。

 

《ご見学時のお願い》
◯ 見学の方にはアンケート記入をお願いしていますのでご協力ください。
〇会場内は、手袋着用をお願いいたします。(お子様もお願いしております。)



お問い合わせ