完成見学会を行います。
皆さまのお越しをお待ちしております。

 

【小高い丘に立つ、我が家は発電所】

<見どころ>
オール電化と太陽光発電を組合せた、家計にも地球にも優しい住宅が出来上がりました。

外部は板張りやタイルなど、質感を大事にしながら作り上げ、内部は階段として使える収納棚や、隠し扉など、遊びゴコロと使い勝手を両立させました。

 

日時:3/6(土)、7(日)
   10:00~17:00

   平日も開催いたします
    ※こちらは完全予約制となります
   3/8(月)〜3/10(水)
   10:00〜20:00

 

開催場所:久慈市天神堂第34地割内
内覧会場はこちらをクリック
会場内、駐車場がございます。

ご予約いただくとスムーズにご案内できます。
↓↓↓↓↓ご予約はこちらから↓↓↓↓↓
HP:https://kuji-ra.com/contact
TEL:0194-75-3500

《見学会における、新型コロナウイルスへの対策とお願い》

御施主様からお借りしている大切なお住まいのため、そしてご来場いただいた皆様に安心してご見学頂けるよう、以下の通りお願いいたします。

■30分に1組の完全入れ替え制の少人数見学方式を採用させていただきます。
■ご来場の際、体調不良や風邪などの症状がある方には、内覧をご遠慮いただきます。
■入場前には体温計測をお願いいたします。
■感染予防および拡大防止の為、スタッフは出社前の検温、手指の消毒、マスク着用で対応させていただきます。
■手指消毒用の消毒液をご用意しております。入室の際は、手指の消毒にご協力ください。
■マスクはなるべくご自身でご持参ください。
■会場内も定期的な換気と消毒をさせて頂きます。

状況変化、地方自治体の要請等により、開催が困難となった場合は中止の対応をとる可能性があります。その際はご予約いただいた方に、個別にお電話を差し上げます。

皆様の安全に配慮し、見学会を開催させていただきますので、何卒ご理解・ご協力の程、宜しくお願いいたします。

《ご見学時のお願い》
◯見学の方にはアンケート記入をお願いしていますので、ご協力ください。
〇会場内は、手袋着用をお願いいたします。(お子様もお願いしております。)
〇小学生以下のお子様は手を繋いで頂くか抱っこして頂くようお願いいたします。