「いつかは欲しいけど自分はまだまだ・・」
「オシャレな高性能住宅は自分たちには手が届かないから」
と思っていませんか?
マイホーム購入は、検討前のちょっとした知識で、何百万円もの差が生まれることもあるのです。


このセミナーでは、

■建てた後に後悔しない10のポイントとは?
■建築会社選びの重要なポイントとは?
■家づくりに最適な時期とは?

などをお話します。雑誌インタビューや講演ではお話しできないマル秘情報も!
家づくりを考えている方はもちろん、自分たちはまだ早いかな?と思っている方も是非。
目からうろこの情報盛りだくさんですので是非ご参加ください。

日時:5月24日(日)13:00〜
会場:クジラテラスショールーム2F
住所:岩手県久慈市長内町20-1-2
https://goo.gl/maps/Bx1cD5ddnruoSExP7


参加ご希望の方は予約制となりますので、
お電話またはお問い合わせフォームよりお申込み下さい
Tel:0194-75-3500

 

《見学会における、新型コロナウイルスへの対策とお願い》

施主様からお借りしている大切なお住まいのため、そしてご来場いただいた皆様に安心してご見学頂けるよう、以下の通りお願いいたします。

■入場前には体温計測をお願いいたします。
■感染予防および拡大防止の為、スタッフはマスク着用で対応させていただきます。
■手指消毒用の消毒液をご用意しております。入室の際は、手指の消毒にご協力ください。
■会場内も定期的な換気と消毒をさせて頂きます。

皆様の安全に配慮し、見学会を開催させていただきますので、何卒ご理解・ご協力の程、宜しくお願いいたします。

 

 





お問い合わせ