オンライン内覧会も同時開催!!
弊社では、今般の新型コロナウイルス感染症対策として、ビデオ通話によるオンライン内覧会を開催いたします。
現地スタッフとのビデオ通話を通して、リアルタイムに物件のご見学をすることが可能です。

 

【オンライン内覧会の特徴】
その1.
☆現地に行く必要がありません。
・新型コロナウイルスの感染拡大で外出を控えたい…
・会社から不要不急の外出を控えるよう言われた…
→そんな方におススメのオンラインサービスです。

その2.
☆スマホを使って内覧ができます。
・ご自分のスマホを使って、ご自宅など好きな場所から内覧が可能です。
・スタッフと会話しながらご見学ができますので、お客様の気になるポイント、例えばコンセントの位置や窓の外の景色などもご覧いただけます。
※データ通信料はお客様の負担となります。

 

【事前にご準備いただくこと】
・内覧に先駆けて、事前にビデオ通話アプリ「Google Duo」をインストールしてください。
・電話番号さえあればアプリをインストール後、すぐに使用可能です。(Googleアカウントの作成やユーザー登録の必要はございません)
→このアプリを利用してオンライン内覧会は行います。
※iPhoneをお使いのお客様はiPhoneに標準搭載されている「Face Time」を利用してビデオ通話ができますので、上記の「Google Duo」アプリのインストールは不要です。

 

【オンライン内覧会のご利用の流れ】
1.来場予約をお選びください。
2.必須事項をご入力いただき、お問い合わせ内容欄には『オンライン内覧希望』とご入力ください。
3.弊社スタッフより2.でご入力いただいた内容の確認のお電話をさせていただきます。通話終了後、スタッフの電話番号を電話帳に登録していただけますと、Google Duo内での連絡帳にも同期がされます。
4.オンライン内覧会の当日、弊社スタッフがGoogle Duoより(iPhoneの場合はFace Timeより)お客様にお電話を差し上げます。
5.オンライン内覧会のスタートです!!

↓↓↓↓↓ご予約はこちらから↓↓↓↓↓
HP:https://kuji-ra.com/contact
TEL:0194-75-3500

お問い合わせ