2022年7月3日、一つの大きな節目を迎えたクジラテラス。それは、創業から5年目の記念日です。この特別な日を祝うため、5周年記念&感謝祭のイベントを開催いたしました。

驚くべきことに、来場者はなんと120人を超え。この日のために足を運んでくださったお施主様やお取引業者様には心よりの感謝を。創業からの5年間、私たちを支え、共に歩んでくださった皆様のおかげで、この日を迎えることができました。

イベントの開始は、迫力溢れる太鼓の演奏。その後、お施主様からの感謝の挨拶、そしてこれまでの5年間の歩みを振り返る時間。そして、盛り上がりを見せたビンゴ大会やキッズスペースでの子供たちと親御さんたちの笑顔が、会場を温かな雰囲気で包みました。

この一日は、私たちクジラテラスと来場者の皆様との、楽しくも感慨深い時間となりました。これからのクジラテラスも、今後も更なる飛躍を目指し、スタッフ一丸となって精一杯の努力を続けて参ります。

皆様、これからも変わらぬご支援をよろしくお願い申し上げます。