8月、クジラテラスはお客様感謝祭を盛大に開催いたしました。

この特別なイベントには、5回の開催を通して、合計12家族43名のお施主様が足を運んでくださいました。


タイトルは「クジラテラスの食フェス」。

なんと、社長自らが江戸前寿司を披露!実は、社長は学校で正式に寿司の技を学んでおり、その折り紙付きの腕前をお施主様の前で存分に発揮しました。


会場には、昔の思い出話や最新の近況報告が飛び交い、賑やかな笑い声や歓談の声が絶えませんでした。特に、お施主様のお子様たちの成長に、スタッフ一同驚きの声を上げる場面も。まるで、大きな家族の再会のような、温かい雰囲気に包まれていました。


イベント終了後には、お施主様からたくさんの喜びの声を頂戴しました。「最高のイベント」「またやって」「次はいつですか?」「今度は友達を連れてきます」と、次回の開催を心待ちにするコメントが多数。


クジラテラスとしても、お施主様との絆を深めるこのようなイベントを今後も続けていきたいと考えております。次回の開催も、お施主様の笑顔と共に、最高のひとときをお届けできることを楽しみにしております。


皆様、次回もぜひお越しください。そして、クジラテラスの家族として、さらなる思い出を共に作り上げていきましょう。