私たちクジラテラスは、単に家を建てるだけではなく、家族の成長と共に歩むパートナーとしての役割を大切にしています。

感謝祭はその思いを形にしたもの。お施主様の家族が成長する姿を目の当たりにし、私たち自身もその一部として関わらせていただけることに心からの感謝を感じています。


今回のイベントでは、さまざまな年代の方々と触れ合うことができました。特に、お子様たちの笑顔や、お施主様の幸せそうな顔を見ると、私たちの仕事の価値や意味を再認識する瞬間でした。家づくりは、ただの建物を作るだけでなく、その家で築かれる家族の物語を大切にすること。それがクジラテラスの信念です。


そして、何より驚いたのは、お施主様からの反響の大きさ。たくさんの方々が次回のイベントを心待ちにしていてくださることに、心からの感謝と共に、次回もまた素晴らしい時間を提供したいという強い意志を新たにしました。


私たちと共に成長してくださるお施主様、そしてこれからクジラテラスの家族となる皆様に、今後ともより深い絆で繋がっていけるよう、スタッフ一同努力してまいります。

最後に、今回の感謝祭に参加してくださった皆様、そして日頃からクジラテラスを支えてくださる全ての皆様に、心からの感謝を申し上げます。次回のイベントで、再び笑顔でお会いできることを楽しみにしております。